人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(8/26)


(ある意味)ミラクル。


思えば昨日、郵便が来た。
中身は何かと言いますと!

11月の頭に結婚する大学時代の友人からの結婚式の招待状。

はい、こんぐらっちゅれーしょん。
もちろん出席するともさ。
そう思いながら一夜明け、今日。
今朝ふと出欠通知のはがきを見てみた所、送り返す先は私の知っている彼女の住所ではなくなっていた。
恐らくは新居と思しきその住所を見て、私は一瞬驚いた。
というのも、

その住所、私の会社の住所と激近。

町名 → 同じ。
丁目 → 同じ。
番地 → 一つ違い。
これが激近と言わずして何と言おう。
そんな訳で、思わず友人に
「あーたの新居、うちの会社の近くでっせ」
とメールしてしまった。
これで(?)彼女と会える機会が増えそうな気がする。
by id-from-bc | 2009-08-27 06:26 | 日常
<< 本日のおやつ♪ 怖い…… >>