人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(9/30)


今日の天気予報も雨。
という訳で、旧国鉄から出勤。
という訳で、旧国鉄から帰宅。
そういう時に大抵足を運ぶのが吹田にあるダイエー。
何をするかと言いますと、

もちろんウィンドーショッピング。

とは言っても、いいの(安いの)があったら買っちゃうんだけど。
で、今吹田のダイエーはちょうど開店30周年(だったと思う)だとかで、衣料品がお安くなっていた。
そうなるともう、

いいのがあったら即購入。

はい、何枚か買いましたとも。
で、家に帰ってきて同居人に披露した所、買ってきた洋服を見て同居人が言ったのは以下のセリフ。

『あんたにしたら大人しいなぁ』

え~、そーお?
ってか、私、どんな派手な服のイメージ?
色が白と黒だからか?
そうだからなのか?
by id-from-bc | 2009-10-02 06:36 | 日常
<< 後追い日記(10/1) やりよるな >>