人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(10/1)


まさかの、

二日連続、リビング落ち。 ←しかも同居人ともども。

そりゃあさ、数日連続で残業(←しかも私だけサービス残業)だったけどさ。
そりゃあさ、斜め前の席の人がマスクもつけずに咳とかしてて
「あ……なんか、もしかしたら、喉痛いかも……」
とか思ったりしたけどさ。
こうも、こうも毎日、

リビングで落ちますか、私……。

大抵はリビングで行き倒れたとしても明け方に気づいて布団にもぐりこんだりしてたんだけどなぁ。
もはやそれすらできないようになっちゃってますな。
思えばここ一ヶ月半ほど、

ろくに布団で寝ていない……。

いや、きっと今布団で寝たら絶対翌朝起きない気がする。
うん、きっとそう、多分そうだからリビングで寝てていいんだ、うん。
……などと、自分に言い聞かせる今日この頃。
ああ、一日が三十時間あれば……(以下省略)。
by id-from-bc | 2009-10-02 22:22 | 日常
<< 後追い日記(10/2) 後追い日記(9/30) >>