人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(10/11)


西へ、東へ。


三連休中日です。
いや、それ以前に日曜です。
という訳で、今日はまず午前中に

市役所へ。

思えば今の家に越して来て早2年と数ヶ月。
確かに住所変更の手続きに行ったはずなのに、なぜか住所変更がなされてなかった郵便局。
その郵便局に提出する為の書類をもらいに市役所へ。
けどしかし、でもしかし。
書類を申請する紙を書いていて発覚。

ハンコ忘れた!

はい、出戻り。
で、一旦家に帰り、再度市役所へ。
何とか書類を受け取った後はちょっと遠出して憧れのサイゼリヤへ。
で、一人サイゼリアの後はジャスコへ。
で、ジャスコの後は買い物をするのに地元のサティへ。
で、地元のサティの後は同居人と合流してヨドバシカメラへ。
で、ヨドバシカメラの後は大日のイオンへ。
……こうして書いてみると、ものすごい事になってるなぁ。
それでも使った金額はいつもより少ない。(ほとんどウィンドーショッピングだったから)
ただ……使った(?)労力はいつもよりも多かったりして。
by id-from-bc | 2009-10-14 06:45 | 日常
<< 後追い日記(10/12) 後追い番組日記(10/10) >>