人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(12/13)


久々に……。


今日は渡辺さん・日野林さんとプチ忘年会。
京都の某ホテルのレストランで食べ放題を満喫してきました。
個人的には頬肉のワイン煮込みと豚肉の香草焼きとトンカツっぽいの(←絶対トンカツではない)と魚のポワレ(だったと思う)が美味しかった。
ともあれ、この面子で会うのはすっごく久しぶりという事もあって、最初は何をしゃべっていいのか分からず料理を食べ漁り、お腹が落ち着いてからやっとしゃべり出したって感じ。
いろんな話を
「へぇー」
とか
「ええっ!?」
ってな感じで聞いてたんだけど……家に帰ってから実はもっと違う事を聞きたかったという事に気がついた。 ←今更!
いつもながらダメダメだよねぇ。
ホントに言いたい事や聞きたい事が、その場ではいっぱいいっぱいになってしまって、結局後回しになってしまう。
幸か不幸か聞きたい事の一部は他の筋(?)からの情報で分かったんだけど……やっぱりちゃんと本人の口から聞きたかったなぁ……なんて。
よし、次はちゃんと自分から聞こう……と思った今日この頃。

後追い日記(12/13)_f0007856_22483378.jpg

by id-from-bc | 2009-12-16 22:47 | 日常
<< 後追い日記(12/14) 後追い番組日記(12/12) >>