人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(12/14)


新しい○○○……。


月曜だ! 週始めだ!
という訳で(?)、ここでお目見えしたのは

にゅー伴竹だ!

……いや、別に中身は何の変哲も無い(?)今までの伴竹なんだけどさ、何がどう変わったかって、

髪がブラックになりました。

そう、昨日頑張って自分で染めたのさ。
黒髪戻しでね。
髪が黒いので、今日は眉墨も黒。
真面目な私を演出したさ。 ←演出しなくても真面目だけど。
そして今一つ!

にゅーご飯だ!

……いや、別にご飯はいつも食べてるんだけどさ、何がどう変わったかって、

雑穀米になりました。

思えば今の家に越してから手荒れと平行して酷くなったのがお通じの悪さ。
これを解消するには食物繊維だ!
という訳で、雑穀米。
しかも雑穀米には鉄分も含まれてるという事で貧血の私にはうってつけ(多分)。
地元のサティで一番お安い雑穀を買ってのチャレンジだ。
さぁ、効果が出てくるのは何日後かな?
by id-from-bc | 2009-12-16 23:02 | 日常
<< 後追い日記(12/15) 後追い日記(12/13) >>