人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ、イオさん!


あーただけが、頼りだ。


今我が家で流行っている(?)ゲーム、それは『ベヨネッタ』。
世間では『今更』なこのゲーム、買ったのはオンタイム(?)だったものの、なかなか遊ぶ時間と余力がなかったからやり始めたのは最近。
最初は私がやってたんだけど、最近では忙しい私の代わりにイオさんが頑張ってる。
で、私はパソコンを操作しながらたまにテレビの画面を見ては
「ふんふん、今そんな事になってるんだ」
って思ってる感じ。
とりあえず『べりぃいーじー』で一回はゲームクリアしたんだけど……今度はノーマルで全ステージをクリアせねばなのですよ。
『何故?』って、

そうしなきゃ、ベヨ(←ベヨネッタの愛称)の隠しコスチュームが出ないからさ。

やっぱ通常と違うコスチュームがあったらば見たいでしょう。
それが『隠し』コスチュームならば是が非でも出したいでしょう。
という訳で、

頑張れ、頑張るんだ、イオさん!

とりあえず、その奇縁の街のアルフヘイムをクリアするのだ。 (←アルフヘイムは隠しコスチュームとは関係ないけど)
私は応援しているぞい。 (手元は相変わらずのパソコン操作だけど)
by id-from-bc | 2009-12-16 23:21 | 日常
<< 漏れてる…… 後追い日記(12/15) >>