人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(12/23)


俺はここだぜ、一足お先~♪ ←いや、言ってみただけ。


体がそろそろガタついてたので、今日は3ヶ月ぶりに『メンテ』と書いて『整体』へ。
もちろん、大日のイオン。
案の定、
『もっと間隔をあけずに来て下さい』
と言われる。
いや~、来たいのはやまやまだったんだけどさ、お金がーっ! 時間がーっ!
なかったのさ。
ま、そんなこんなでちょっとメンテをしてもらって、それからフードコートで『本日のメイン』と書いて『ケンタッキーフライドチキン』をば。
そう、世の中では明日がイブ、明後日が本チャンだけど、

働く人間が平日そんな事してられるかーっ! (明日も明後日も仕事じゃーっ!)

という訳で、一足お先に本日クリスマス♪
帰りがけに地元のサティで予約しておいたケーキ(←今年はミルクレープ)を回収。
自宅に帰ってチキンあんどチキンあんどケーキをいただきます♪
『野菜はどこ?』とか言わないの、ってか言わせな~い♪ ←某女芸人さん風。
そんなこんなで早めのクリスマス。
ミルクレープ、おいし~♪

後追い日記(12/23)_f0007856_22431875.jpg
by id-from-bc | 2009-12-24 22:41 | 日常
<< 後追い日記(12/24) いいなぁ >>