人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(12/27)


日曜です。
一週間ぶりのお休みです。
で、今日は何をするかと言いますと……

年賀状!

はい、必死のパッチです。
今更焦ってます。
元旦に届かなかったらごめんなさいです。
いや~……もうホントびっくりやね。
夏の時点での私のスケジュール(?)では

年賀状は12月の最初の日曜日にできてるハズだった。 ←そう、『ハズ』だった。

それがもう12月最後の日曜ですよ。
それも必死のパッチで何とかかんとか今日してますよ。
何がどうしてこんなに予定がずれちゃったんだろうねぇ……。
ともあれ、『年賀状はお早めに』の文言をあちらこちらで見る度に、

はい、すみません!
25日には間に合いません!

と思い続けた日々とも今日で終わりさっ。
…………来年は、来年こそはっ! ←毎年こんな事を思ってる気が……。
by id-from-bc | 2009-12-29 22:24 | 日常
<< 後追い日記(12月28日) 後追い番組日記(12/26) >>