人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(1/10)


ぎゃーっ!!!!!!


今日は(も?)同居人と大日のイオンへ。
ええ、もちろん整体へ。
今日は4時20分から予約を入れていたので、多少の用を済ませてからゆっくり大日へ。
整体の前にはお手洗いにも行かないとね……と、整体の近くのお手洗いに行こうとして、正確には、お手洗いの近くにある『ある店』を見てハッとする。

ぎゃーっ!!!!!!
5200円、損したーっ!!!!!

思えば去年の7月。
あまりに肩こりがひどく、肩こりから来る頭痛と吐き気に悩まされていた時の事。
ホントは整体に行けたらよかったんだけど、時間がなくて行けなくて……で、つい『浮気』をしてしまったのさ。
地元のサティのリフレクソロジーのお店に。
で、よせばいいのに、
「また大日に行く時間がない時にお世話になるかもしれないし」
と、10000円で11000円分のプリペイドカードを購入したのさ。
で、それからとことこ時は過ぎ……

プリペイドカードの使用期限、1月5日だったーっ!!!!!
しかもまだ5200円、残ってたーっ!!!!!

という事実に、そのリフレクソロジーのお店の大日のイオンにある系列(?)店を見て気づいた。
る~……5200円~……。
5200円あったらば短いコースなら2回は行けたのに~……。
5200円あったらばあのお店で洋服何枚か買えたのに~……。

教訓 …… 普段行かないお店でプリペイドカードなどというモノに手を出してはいけない。
by id-from-bc | 2010-01-11 20:49 | 日常
<< ぷち自分仕様 後追い番組日記(1/9) >>