人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(3/1)


お久しぶり~ね♪


思えば今の会社に入社して早2年と約9ヶ月。
春という季節を我が社で経験するのも今年で3回目。
だから分かっちゃいたんだけどね、

春が忙殺的に忙しいというのは。

案の定、今年も例に漏れず、仕事に慣れてこなせる量が増えたはずの今でさえ2月の半ばからずっと残業の日々が続いている。
正直、この時期は体力がないとやっていけない。
とにかく忙しい、そして、とにかく眠い! ←平均睡眠時間約4時間ちょっとの女。
当然、やりたい事にまで手が回らず、毎日のあれこれに追われる日々。
で、気がついた事が一つ。

皮膚科、行ってない……。

皮膚科へは2週間に一度行く事になってるんだけど、皮膚科の営業時間は7時まで。
しかも、皮膚科があるのは地元の駅近。
先週はもちろん残業だったので

7時ーっ!? んなもん、間に合うかーいっ!!

という訳で、行けず……。
今日こそはっ! そう、今日こそはっ!
なぜなら先生怖いしっ!!! ←ここポイント。
という訳で、今日は若干の残業をした後、
「皮膚科なんで帰りまーす」
無理矢理、退社。
で、なんとか無事(?)に3週間ぶりに皮膚科へ。
春先はどうしても病院関係に通いにくい……。
by id-from-bc | 2010-03-07 13:02 | 日常
<< 後追い日記(3/2) 後追い日記(2/28) >>