人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(3/21)


すき?


今日は同居人とお出掛け。
で、出先で同居人がこんな事を言われたらしい。

『いつも二人で行動しているので隙がないですね』

…………すき?
ってか、隙があったらばどうする気だ?
――という疑問はさておき、納得できん。
私も同居人も(恐らく)一人でいても隙などない訳で。
お互いその自覚(?)があるもんだからして、
「私は隙なんてない」
『私もない』
と言い合ってみたが埒が明かない。
そこで夕方から合流した、私と同居人を知る悪友に
「どっちが隙ある?」
聞いてみた。
すると悪友は
『そら、こっちやろ』
と私を指差した。

そんなバカなっ!

もちろん納得がいかないので、私と同居人を知る人に質問。
私と同居人、どっちが隙ある?
by id-from-bc | 2010-03-25 21:49 | 日常
<< 後追い日記(3/22) 後追い番組日記(3/20) >>