人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(3/30)


肉・肉・肉・肉~。


相変わらず春の残業地獄が続いている今日この頃。
いろんな意味で疲れている今日この頃。
とりあえず今日も残業して帰宅して、同居人の帰りを待って、晩御飯を食べながら昨日録画しておいた番組のビデを見る事に。
何を見たかと言いますと、

某・ベスト10を当てるまで家に帰れないというあの番組。

今回は対決で、かたやピザ屋さん、そしてもう一方は焼肉屋さんだった訳さ。
で、ビデオを見る事、数十分。

無性にお腹が空いてくる訳で。

いや、晩御飯は食べてるんだけどね。
けどしかし、でもしかし。

肉が何ともおいしそう……。 (じゅるる……)

きっとこれなんだろうなぁ。
食べても食べても、食べてても、おいしそうな食べ物を見ると『おいしそう』って思ってしまって、その上食べたら入ってしまうこの食欲と胃袋のせいで多分私は痩せないんだろうなぁ……。
分かっちゃいるのにやめられない。
誰か私の満腹中枢を何とか正常に戻してくれい。
by id-from-bc | 2010-03-31 23:49 | 日常
<< 後追い日記(3/31) 後追い日記(3/29) >>