人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い番組日記(5/1)


5月です! GW真っ只中です!
早い人なら29日から、一般的(?)なら今日からがGWになりますが、みなさん、いかがお過ごしですか?
人と会う予定、お出掛けの予定等でスケジュールが埋まってる……という人もいるかと思います。
ちなみに私は……お出掛けの予定があります。
がっ! その前に今日はお仕事です(泣)。
そんな訳で、本日は録音放送でお楽しみ頂きました。

今日は下記のメニューでお届けしました。

★『今週の気になる!』

★『今週のランキング』

★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『あずまんが大王』について行いました。

★『末来予報』……5月2日から8日までの末来の予報をお届けしました。
岸田智さん、ようこさん、三浦ハルさん、城幹太さん、牛尾御門さん、辻竜さん、小島梅子さん、一之瀬蘭さん、銛之塚崇さん、飛鳥ももこさん、花井春樹さん、一堂零さん、お誕生日おめでとうございます。

★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想の連休』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想の連休は……休みを一月ほどプリーズ!

最後に、お付き合い下さった皆様へ……本当にありがとうございました♪

伴竹 由衣
by id-from-bc | 2010-05-05 02:28 | GIG
<< 後追い日記(5/2) 後追い日記(4/30) >>