人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(5/8)


その昔(?)、『地図のよめない女』というフレーズがあったような、なかったような……。
ちなみに不肖・伴竹は、『家の片付けができない女』・『食欲が抑えられない女』・『タガを外せない女』だったりします。
さて、みなさんは『○○できない女』・『○○できない男』、『○○』には何が当てはまりますか?

今日は下記のメニューでお届けしました。

★『今週の気になる!』……5/7の『「軽い女」だと思われる瞬間9パターン』についてお話ししました。

★『今週のランキング』……5/8の『【女性編】聞いてうんざりする○○自慢ランキング』をピックアップしました。

★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『バクマン。』について行いました。

★伴竹コレクション……今日の服装のポイントはオレンジピンクの半袖ワンピ♪

★『末来予報』……5月9日から15日までの末来の予報をお届けしました。
八重桜さん、真中淳平さん、伊藤千佳さん、四葉五月さん、レナ・ランフォードさん、根岸大地さん、西沢歩さん、沢渡乙さん、庵洞七津さん、多軌透さん、その他の動物さん達、お誕生日おめでとうございます。

★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想のメイク』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想のメイクは……勝手にその日の服装に合わせて適所に色づいてくれるオート・メイク♪

今日は下記の方からメールを頂きました♪

★じゃくそむさん……まずは業務連絡ありがとうございます♪ ただ、折角教えていただいたにも関わらず、どうにも修復できなかったのが辛い所で……。あと、夏場はもちろん水分補給頑張り(?)ますよ。現状だと倒れても放置されますからね。自分の身は自分で守るとです! 最後に、シフォンケーキごちそうさまでした♪

最後に、お付き合い下さった皆様へ……本当にありがとうございました♪

伴竹 由衣

後追い日記(5/8)_f0007856_2145087.jpg
by id-from-bc | 2010-05-09 22:00 | GIG
<< 多分、大丈夫……多分ね。 後追い日記(5/7) >>