人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うそ~ん


先日、会社の人からこんな事を言われた。
『今度ドナルドさんの所から出た新しいバーガー、絶対○○さん(←私の事)の好みやと思うわ』
なんと。
ならばいつかは賞味しようと思って早数日。
で、今日。
早めの帰宅時間だったので、そのバーガーを買って帰ろうと思い立った。
乗り換えの新大阪でドナルドさんのお店の前を通るも、結構人が並んでいたので
「だったら地元の駅の近くの店で買えばいいや」
とスルー。
十数分電車に揺られ、地元の駅に着くや、一路ドナルドさんのお店を目指した。
で、『異変』に気付く。

あれ? 何か、変……。

そう、地元の駅近くのドナルドさんの店、閉店!
通りに面したガラス一面に白い紙だか布だかが貼られていた!
扉には
『6月30日をもちまして閉店しました』
的な文字が……。
うそ~ん!
閉めたなら閉めたって、もっと駅から分かるくらいに発信(?)してよ~。
閉店したって知ってたら新大阪で買ったのにぃ。
足をのばせばサティにもドナルドさんのお店があるにはあるんだけど……いろんな意味で疲れたので今日は行かない事にした。
ってか、駅近くにあるあんなメジャーなお店でも閉めちゃうんだ……。
by id-from-bc | 2010-07-06 22:40 | 日常
<< 今日のあれこれ(箇条書き) 苦手なのーっ! >>