人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つい、出来心(?)で……


眠い……とにかく、眠い……。
というのも、『非生産的な時間の使い方』をしてしまったから……。
昨夜、12時ちょいに同居人ともども帰宅して、るうたちのお世話をして、そこから眠い目をこすりながらパソコンを開けた……そこまでは良かった。
問題はそこから。
つい、

『無料立ち読み』

に目を奪われ、気がつくと、次から次へと読み漁り……。
しかもあれって全体のページ数の内の5分の1とか3分の1とかしか見れないのに、それだけ読んでもう全体を読破した気になってみたり。
確かにいくつか『続き』が気になったものもあったけど……お金を出して買い揃えるとなると、そりゃまたいろんな『問題(?)』が出てくる訳で……。
自分でも
「こんな事してる暇があったら、あれとかそれとかこれとかした方がいいのになぁ」
ってのは分かってたりするから、そういった『寄り道』をする時のちょっとした(?)罪悪感ったらないんだけどね。
ともあれ、そんな事をしてて、気がついたらば朝の6時前。
で、起きたのは10時過ぎ。
結局折角の休みにあまり寝てない。 ←自分が悪いんだけど。
果たして今週乗り切れる……のか?
by id-from-bc | 2010-09-05 22:02 | 日常
<< 終わった…… 後追い日記(9/4) >>