人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(11/28)


たった一つが命取り。


思えば今年の7月、正確に言うなれば7月11日、私はとある試験を受けに行った。
そう、

福祉住環境コーディネーターの3級。

で、落ちた。
その言い訳は下記の通り。

1、だって未知の分野だし。
2、だって書いてある事、あんまり頭に入ってこないし。
3、だってテキスト全部読めなかったし。 ←!

ともあれ、そのリベンジを誓って(?)、一応テキストには全部目を通して本日再び試験を受けに行った訳さ。
受験票には書いてないけど試験開始の10分前から説明(?)があるから、今回は焦らず慌てず会場入りする為にも早めに家を出るのだ、おー!
……って決めてたんだけどね、結局歩くのが遅くて会場入りしたのは試験開始の10分前。
家から会場まで徒歩25分と読んでたんだけど……所要時間はまさかの35分!
己の足の短さ(?)を恨みつつ、今回もドタバタと会場入り。
で、試験を受けて帰ってきた。
夜になって某所が出してる解答速報で答え合わせをしてみた結果、

合格点、ギリギリ。

解答速報の答えが一つでも間違ってたら完全にアウト。
合格発表は来年だけど……いい加減、合格したいなぁ。
by id-from-bc | 2011-01-10 20:28 | 日常
<< 後追い日記(11/29) 後追い日記(11/26) >>