人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお散歩♪


今日は折角の日曜日なので、親友(イオさん)とちょっと遠くまでお散歩する事にした。
あの日から早一月と数週間。
自転車はまだ無理にしても、歩くのは大分慣れてきた今日この頃。
『自分がどれだけ頑張れるか』を確認するのに、イオさんという心強い同伴者のいる今日が一番いい日だと思ったのだよ。
という訳で、念の為に装具をつけて、思いきってお外へGO!


まずは自宅からバス停まで歩いてみる。
これは難なくクリア。
バスに乗るのもクリア。
千里丘でバスを降りるのもクリア。
千里丘から吹田まで電車に乗るのもクリア。
吹田のダイエーでマクドナルドに入るのもクリア。
ダイエー内の散策もクリア。
ダイエー内の喫茶店でケーキセットを食べるのもクリア。 ←?
吹田から岸辺まで電車に乗るのもクリア。
岸辺からタクシーに乗って自宅に帰るのもクリア。


よく頑張った、私!
やればできるやん、私!
でも一番頑張ったのは、私の同伴者になってくれた上に自分の荷物だけじゃなく私の荷物まで持ってくれたイオさんなんだけどね。
待っててね、イオさん。
この借りはいつか必ず返すからねん♪ (多分)


ちなみに――
イオさんに持ってもらった荷物というのはこちら。
ピンクの帽子とオレンジ色のワンピース♪

今日はお散歩♪_f0007856_0412566.jpg今日はお散歩♪_f0007856_0422985.jpg

その内、帽子とワンピースをそれぞれちゃんとコーディネートしてお出かけするぞい♪
by id-from-bc | 2006-04-23 23:56 | 日常
<< 最後(?)まで頑張ります♪ 今日もリハビリ♪ >>