人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ・さたでい

はっぴぃ・さたでい_f0007856_1385381.jpg

まずは、おニュー(←死語)のワンピとヅラと、かわいいクマさんにルンルンな私。(カメラマン:イオさん)



そんなこんなで(?)今日はトワサタの日。
トワサタに参加できるだけでもハッピーなのに、今日はな・な・何と!
ちょっぴりフライング(?)してカレンダー用に持っていった衣装でトモちゃん(左の写真)やナベ様(右の写真)に写真を撮ってもらいました♪

はっぴぃ・さたでい_f0007856_1414472.jpgはっぴぃ・さたでい_f0007856_144259.jpg

次にこの衣装を着る時はカレンダーの撮影の時……かな?
ともあれ、全身真っ白なんてそうそうできないのでテンションが上がってしまいまして……テンション上がりついでに(?)日野林さんに無理をお願いしてこんな格好をしてもらいました。

はっぴぃ・さたでい_f0007856_1465426.jpgはっぴぃ・さたでい_f0007856_1494062.jpg

『あと数センチ細ければ』と日野林さんは言うんだけど……。
充分細いですって、日野林さん。
こんなにスレンダーなのにこれ以上細くなってどうするんですか、日野林さん。
やっぱり足を見せるべきです、日野林さん。
いいもの拝ませてもらいましたよ、日野林さん。
そしてトモちゃんの作った『フルーツカレー』も頂けて、今日はホントに大満足♪

はっぴぃ・さたでい_f0007856_1521877.jpg


しかも帰りに乗ったタクシーの運転手の方が大変お優しかったんですよ。
目的地に着くなり颯爽と運転席から降りて外から手でドアを開けて下さって、ご自分の傘で私がタクシーから降りる時に雨に濡れない様にと守って下さったんです。
その上、私の姿が見えなくなるまでずっと見守っていて下さって……ホントに優しい運転手さんでした。

今日はホントにハッピーな一日。
これで紫月さんと会えていたらもっともっとハッピーだったのに……。
紫月さん、無理せず早く戻って来て下さいね。
by id-from-bc | 2006-05-06 23:54 | GIG
<< ゲームのしすぎ? 明日はGIGの日♪ >>