人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでたってもダメな私ね~♪


そう言えば今週の初めあたりにGIGから業務連絡(?)メールが届いた。
『ホームページ用の写真を撮るので初夏らしい服装で来て下さい』みたいな。
う~ん……初夏らしい服装かぁ……。
初夏……しょか……ショッカー……ああ、おかしい……。 ←いろんなイミで。
最近ちょっとおかしな私。(ここで確実に『最近ーっ!?』と突っ込みたくなった人間が二人はいるに違いない)
そんな私が明日のトワサタのお当番だったりする。


最近ダメなのさ。
睡眠のサイクルがおかしいのかなぁ?
5時間ないしは6時間は寝るようにしてるのに、気を抜くとうつらうつらしてたりエクトプラズムがお出かけしてたりして、その影響か仕事の時以外はほとんど考えがまとまらない。
そんな私が明日のトワサタのお当番だったりする。

危険な感じがしない?
え? いつも?
あはははは……はぁ~っ(ため息)。

ともあれ、この状態だと(この状態でなくても)当日はいっぱいいっぱいになるだろうからせめて選曲テーマとかはビシッと決めておこうと思って、はりきって火曜日にはメンバーにメールでお知らせしておいた。
『今週のテーマ『食生活』にちなんで、今週の選曲キーワードは『食べ物(飲み物も可)』に致します。キーワードがタイトルや歌詞に入っている曲をチョイスしてきて下さい♪』
って。
けどね、いざ探してみると……

『食べ物系(?)』の曲ってそんなにないや~ん!
どうせなら『母の日』にひっかけて選曲キーワード『母』にすれば良かったー!

ええ、今更です。
今更ですとも。(泣)
やっぱりダメな私……。
選曲テーマは早く決めりゃあいいってもんじゃないと痛感したさ。
したともさ。(泣)


あ~、トワサタは明日なのに……ヤバイ、ヤバイよ~。 ←いろんなイミで。
初夏らしい服ってどれ~?
っていうか、今の状態じゃ衣装ケース動かせないから衣替えすらできないし~。
おまけに明日って雨だからきっと『髪の毛ぼーん!』だし~。 ←天パーの宿命。
生放送の前にリハビリにも行かなきゃだし~。
それより何より曲がないんだってば~。

そんなこんなで(?)、皆様からのリクエストお待ちしております♪ ←結局は他力本願
by id-from-bc | 2006-05-12 23:00 | GIG
<< いつもの悪いクセ む…… >>