人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『昔とった杵柄』って言うけど、所詮は昔の出来事に過ぎない


昨日、光栄にもとあるお方から『なぜなに事典』に載せてくれというオファー(?)を頂きました。
ホントにね、そう言って頂けた事が光栄で、その方が『なぜなに事典』をご存知だった事が嬉しくて、テンションがあがってしまった私はそのオファーに何とお答えしたのか今となっては覚えていません……。 ←軽くヤバイ。
今はただ、その時変な言葉を口走っていなかった事を祈るのみです。



という訳で、『なぜなに事典』を編集しようとホームページビルダーを開いた私。
でもしかし、だがしかし!

……長らくいじってなかったからやり方忘れた……。

思えば最初は頑張ってホームページを更新してたわけですよ。
『1ROOM』もホームページでやってた訳ですよ。
それがどこでどう転んだか(確実にGIGで転んだ)、今はブログの『1ROOM』を更新するだけの日々……。

ホームページはどうなったーっ! ←とんと更新していない。
っていうか、ホームページビルダーもタダじゃなかったのにーっ! ←まぁね。

もっとも、ホームページを更新しなかったのは私だからこうなった責任は私に!
そう私に! ええ私に! ああ私に!
あるんだけどさ……。


ともあれ、何となくやり方を思い出しつつ探りつつ、ちょこっとだけ『なぜなに事典』を加筆修正してみました。
ホントにちょこっとだけだけど。(要するにほとんど変わっちゃいない)
『興味があるぞ』という奇特な方は、内容は大してないけど容量はかなりあるのでお暇な時にでもご覧下さい♪
(メモ帳にリンクがはってあります)
by id-from-bc | 2006-06-19 23:59 | 日常
<< 確か奴らは3週間から一ヶ月生き... ギグマニア01、無事(?)終了 >>