人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


今日のトワイライト・サタデイは……フルメンバーでのお届けでした。
今週のテーマは『大舞台』という事で、今日のアンケートは
『あなたは大舞台に立つ時、緊張が先に来る派ですか? 喜びや嬉しさが先に来る派ですか?』
でした。
やっぱり(?)メンバーは緊張する人が多かった。(っていうかほとんど?)
基本的に私も人前はダメな方……っていうか全然ダメなのですが、何故か先日の『ギグマニア01』は全く緊張しなかったなぁ。
何でだろ?

今日は下記の方々からおたよりを頂きました♪

kiyominさん……『180人の招待客を前に開いた結婚式の披露宴』が大舞台との事でしたが……決して招待してない6人の男友達が体中をペインティングしてビキニの水着一丁でハクション大魔王の曲をバックに歌い踊るというのは、あるイミ亀田兄弟が放ったパンチにも匹敵する強烈な余興ですね。
多分私もその場にいたら親戚の方々のように彼らのパンツにおひねりを入れる事でしょう(笑)。
最後の最後に、『本日はお忙しいところ……』というお礼の挨拶を『今日は美味しいところ、皆さん、たくさんごちそうさまでした』と言った旦那様、最高です!
kiyominさんの大舞台、できる事なら私もその場に立ち合いたかったです♪

にしむらさん……ごぶ(さた)っす(笑)。
お久しぶりですね。でもお元気そうで何より。
一人暮しを始められたんですね。しかも電気代を1000円台におさえての生活とか。
すごいですねぇ。私にはまず無理です。特に夏場は絶対に無理です。クーラーがないと死んでしまいます(笑)。
でも、ブレーカーを切ったりとホントに徹底して節電してらっしゃる中でもGIGの生放送はちゃんと聴いて下さってるんですね。嬉しいです。
できれば今後も『電気代がぁぁぁっ!!!』という葛藤を抱きながら(?)も、GIGの放送を(無理のない程度に)聴き続けて頂ければもっと嬉しいです。


さて、来週から7月です。
7月と言えば(?)番組改変です。
トワイライト・サタデイも変わりますので、乞うご期待♪

最後に、メールを下さった皆さん、放送を聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました。


伴竹 由衣

番組日記_f0007856_2552534.jpg番組日記_f0007856_3185432.jpg
番組日記_f0007856_3103795.jpg番組日記_f0007856_33937.jpg
by id-from-bc | 2006-06-25 01:43 | GIG
<< スカートひらり翻し、走り出した... 先週のGIGの番組日記について... >>