人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽い○○


『結婚します』
――軽い冗談です。
『マク○ナルドでてりやきバーガー』
――軽い食事です。
そういうのは分かるんだけどなぁ。
言われても『これ』というものが思い描けないのは私の無知さゆえなんだろうなぁ。


今日は仕事を定時で切り上げて診療所へ。
診療所のお盆休みとか仕事の引継ぎの関係で2週間ぶりのリハビリあーんど診察ですわ。
リハビリでは2週間のブランクゆえかエアロバイクにちょっと乗っただけで笑ってしまうくらい脈拍上昇。
足もかなりこってたみたいでマッサージでは足の指という指をコキコキ鳴らされて関節という関節をあちこちぐいぐい曲げられた。

イタイ。けど、極楽♪

そんな事を思いつつマッサージを受け、温かいホットパットを膝に乗せてもらって電気治療を受けてから帰ってきたさ。
それでもここ最近の帰宅時間より1時間以上早く帰れてるから、あるイミすごいよなぁ。
そういやリハビリの前に受けた診察で、整形外科の先生がこんな事を仰っていた。
『そろそろ軽いスポーツを始めてもいいかもしれませんね』

軽いスポーツ……?

ん~。
……ジョギング……は軽くないよなぁ?
ウォーキング……はスポーツなのか?
『軽いスポーツ』って?
ねぇ、『軽いスポーツ』って何? ←根っからのスポーツ音痴。
by id-from-bc | 2006-08-24 23:56 | 日常
<< 後追い日記 1 (8/25) さよならの予感 >>