人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記

番組日記_f0007856_0214474.jpg

今日のトワイライト・サタデイは……『一日早いけど、日野林さん、お誕生日おめでとう』スペシャル♪
という訳で、いろいろバタバタして冴沢氏から4時半以降『放置』と書いてほったらかしにされた私たち。
『(生放送の)明日はどっちだ~♪』ってな状態になってしまいましたが、『明日』以前に『今』でさえ私たちには分からないのであります♪ ←ダメダメですね。
あと、今日は(も?)かみ倒してしまい、聴きづらい放送にしちゃった所が個人的な反省点。
来週はかまないように努力しま……(フェードアウト)
ともあれ、日野林さん、お誕生日おめでとう♪

今日は下記のみなさんからメールをいただきました♪

【torapanさん】……torapanさん、今日のお目覚めはいかがですか? ひょっとすると眠り足りないかもですが、クマと冬眠はしないで下さいね(笑)。『torapan先輩、今日はジングルという珍しい課題に挑戦する機会を下さってありがとうございました。これからも宜しくお願いします』と水野あやめが申しておりました♪

【多聞亭さん】……ビタミン占い、楽しかったです♪ 私はビタミンCという結果で、内容も大体当たってましたよ(頑固とか)。多聞亭さんはどんな結果になりましたか? 内容は当たってましたか? また是非楽しい占いを教えて下さいね。私たちの本音を白日のもとにさらす(?)アンケートもお待ちしてます♪


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は……またしても金曜日に何をご紹介するか掲示板の方に書き込みますので、それまでしばしお待ち下さいませ。

最後に、メールを下さったみなさん、放送を聴いて下さったみなさん、トワサタに関わって下さった全てのみなさんに感謝です。
ありがとうございました♪


伴竹 由衣

番組日記_f0007856_0182842.jpg番組日記_f0007856_0144093.jpg
番組日記_f0007856_015162.jpg


今日は生放送前にこんな格好をしていました。

番組日記_f0007856_0193723.jpg番組日記_f0007856_0164911.jpg
ナベ様、(この衣装)すごいね。
ナベ様、(着付けてくれて)ありがと♪
by id-from-bc | 2006-09-16 23:56 | GIG
<< うごーん……(泣) ぎゃーっ!!! >>