人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記 (10/12)


私のウン十ウン年の歴史の中で、そうそうなかった事をしてしまいました。
そう、嬉し恥ずかし(?)朝帰り……。
家に着いたら9時でした。


はてさて、なぜに私が朝帰りをしたかというと、昨日のムーンライトブレイクR・C・Tを見学しに行ったからです、ハイ。
「帰りの電車があるまでの時間で」
と思ってたんだけど、行ってみたらばやっぱり生放送が面白くて
『帰りの電車に乗ろうと思えば移動時間は放送が聴けない……』
という事実を誰からとは言わないけど某ナベ様から教えられ
「それはヤだ」
と思い直して(?)ついつい放送の最後までスタジオに居てしまったとです……。
だってね、パソコンを介して放送を聴いてても充分楽しいんだけど、『実際現場で生で見学』っていうのは更に楽しかった訳さ。
途中で帰るのはもったいなかった訳さ。
やっぱりTAMさんのはきはきとした語り口とか、玲花嬢の養殖ではないコメントと突っ込まれ具合(?)とか、堀家さんのTAMさんからの話題にさりげなくのりつつ返すパスとか、見習えるものなら見習いたいポイントがR・C・Tには満載な訳さ。
でもね、
「スタジオに来てよかったなぁ」
と思えた所は、何故かDJ陣が焦る姿(←キングの遊戯にて)と、必死さ(←音楽 vs MUSIC vs R&Sにて)を間近で見れた事。
ホントに貴重な経験(体験?)をしたさ。
この経験(体験?)をトワサタでいかせるようになれたら、私も成長したって胸を張って言えるんだろうけど……努力はするけど結果が出るかは自信なし(笑)。 ←笑っている場合ではない。


最後に……冴沢さん、ビっツさん、TAMさん、堀家さん、玲花嬢、そしてナベ様。
昨日は本当にお世話になりました。
あーんど、長らくお付き合い頂きましてありがとうございました。
by id-from-bc | 2006-10-13 10:27 | GIG
<< ふひぃ~…… 今日は茨木に行ってきました~ >>