人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


今日のトワイライト・サタデイは……『そりゃ生放送だもの。色々あるわさ』スペシャル。
という訳で、今日は『色々』ありました。
どこで色々あったのかと言うと……わいわいウェルサイドで。
どんな色々だったのかと言うと……詳しくはローテーション放送でお確かめ下さい♪

今日のトワサタ・アンケートは
『運動会です。あなたは個人競技派ですか? それとも団体競技派ですか?』
でした。
『個人競技派』はナベ様。
『団体競技派』はとらぱんさんと私。
トモちゃんは両方とか。
もう本当にね、放送中にも散々言ったけど運動会にいい思い出なんてないんだってば。

今日は下記の方からメールを頂きました♪

【とらぱんさん】……今日はお仕事だったとか。お疲れ様です♪ 5時半からネットカフェに駆け込んで下さったそうですね。まずは、トワサタの為に走って下さってありがとうございます。でも転んだりすると危険なので……トワサタは聴いて頂きたいのですが、安全運転(?)でお願いしますね。それにしても……小学校の運動会で靴が3回脱げたという記録はすごいですね。靴が大きかったんでしょうか? やっぱりトモちゃんがおまけ放送で言っていたみたいに、靴が脱げるとパニックになったのでしょうか? 私は徒競走中に靴が脱げた経験はありませんが、多分脱げると確実にパニックになる人間です(笑)。

来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は……紹介する作品を決めて、金曜日にはGIGのBBSに書き込みたいと思います。
それまでしばらくお待ち下さいませ♪

今日もメールを下さったとらぱんさん、放送を聴いて下さったみなさん、本当にありがとうございました♪
来週は……もっとおたよりを頂けるといいな……。

伴竹 由衣
by id-from-bc | 2006-10-14 23:49 | GIG
<< 上を向いて歩こう? ふひぃ~…… >>