人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記 (11/10)


この日は『千葉にあるのに東京という名を冠した某テーマパークの海の園(笑)』へ行ってきました~。


前日からすっごく不思議だったんだけど、基本高所恐怖症で乗り物に酔いやすく
「ジェットコースターなんてとんでもない!」
と思ってた私が千葉ではちっともなんともなかった。
きっと酔い止めが効いてたのと、高テンションと寝不足が勝因(?)だったのかもしれない。
ともあれ、『酔わない』という事はいい事で、園内のめぼしいアトラクションはほぼ制覇したかも……。
残念だったのは最近できたばかりの『タワー・オブ・テラー(←確かこんな名称だったと思う)』を待ち時間の都合で断念したのと、改装中や夜のパレードの関係で乗れなかったアトラクションがちょっとあった事かなぁ。
でも、今回の旅行はホントにすごく有意義だったさ。
初めて『ねずみーランド(←仮名称)』と『ねずみーランド・シー(←やっぱり仮名称)』に行けたし。
初めて『メリーゴーランド』も堪能したし。
久々の三人旅行が楽しめたし♪
それもこれもみんな二人の親友のおかげだなぁ……と思う訳さ。

という訳で、この場を借りて……
旅行の手続きやなんやを一手に引き受けてくれた上に現地ではファストパスを取りに走ってくれた紫貴さん、ありがと。
激務を犠牲にして(笑)旅行に行ってくれた上に現地では私の写真をたくさん撮ってくれたイオさん、ありがと。
ホントにホントに感謝感謝。
また三人で旅行しようね♪

後追い日記 (11/10)_f0007856_1116377.jpg後追い日記 (11/10)_f0007856_11164522.jpg
後追い日記 (11/10)_f0007856_11165989.jpg後追い日記 (11/10)_f0007856_111785.jpg
後追い日記 (11/10)_f0007856_11172133.jpg後追い日記 (11/10)_f0007856_1123513.jpg
by id-from-bc | 2006-11-11 12:04 | 日常
<< 番組日記 後追い日記 (11/9) >>