人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり若くはなかったようで……


伴竹です。
最近、若作りに磨きがかかった(?)伴竹です。
最近、コスプレに目覚めかかった(?)伴竹です。
みなさん、いかがお過ごしですか?


会社を辞めて早2ヶ月半。
思えば
「私、あれもこれもやった事ない」
とか
「私、あっちにもこっちにも行った事ない」
とかが多い事に本気で(?)気がついたのは先月の半ば位。 ←遅っ。
下手をしたら(?)来月から平日に動けなくなる可能性が出てきたので『今の内』とばかりに最近動き回っていた。
けどね――

わたくし、もう、若くはないんですわ……。

筋肉痛じゃありません。(←多分、明日辺りからやってくる)
ええ、ここしばらくで溜め込んだ肉体疲労と睡眠不足による『気絶』に襲われてしまいました。

大変や!
伴竹さんが気絶してしもた!

と言って、『あ○あ○探検隊』を呼んでくれる相方がいない為、気がつけばお昼御飯を食べてる最中に行き倒れる事、数時間。
おかげで(?)左手のお茶碗の中では御飯が乾き、ちょっとは寝不足が解消された訳さ。
っていうか、寝過ぎだよ、うん。
そう言えば……『寝る子は育つ』って言うけど、私の場合、どこが育つんだろうか……。
もう『子』ではない訳だからして、『背丈』とかではないと思われるんだけど……せめて『人徳』とか『人としての器』だといいなぁ。
え? あり得ない?
……いやーっ!
『幅』とか『重さ』と書いて正解は口にしないでーっ!


ともあれ……せめて次回は布団の上で行き倒れる事を切に祈る。
by id-from-bc | 2006-11-14 23:06 | 日常
<< くふ~っ! 赤い鳥は赤い実食べて >>