人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の四大ニュース


今年も残す所後数分な訳で……。
『思えば今年も色々あったなぁ』と振り返ってみたりして。
という訳で、『喜怒哀楽』に引っ掛けた(?)私の今年の四大ニュース(?)は以下の通り。

『喜』。
ついに(?)GIGでコスプレ解禁♪
許されるならば、これからも邁進あるのみ。 ←?

『怒』……について話せば長くなるので(笑)、代打(?)として『どビックリ』。
骨折しちゃった……。
その流れで(?)会社も辞めちゃった……。

『哀』。
もちろん、『ムーンライトブレイクR・C・T』の終了が決定した事。
本当に大好きな番組だったからこそ、何をおいてもこのニュースはそれに尽きると思う訳で。

『楽』。
来年もGIGの一員としてトワサタをお届けできる事。
GIGメンバーやたくさんのリスナーさんに支えられて私はトワサタにいる事ができるのだと思います。
この場をお借りして……本当にありがとうございました。
そして、来年も宜しくお願いします。


来年も、みなさんと繋がっていられる事を切に祈って。
by id-from-bc | 2006-12-31 23:39 | 想い出話
<< あけました♪ 番組日記 >>