人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


まずは……トワサタをお聞きのみなさん、あけましておめでとうございます。
年と共にトワサタも新しくなりました。
これからもトワサタを宜しくお願いしますね。

今日は下記のみなさんからメールを頂きました♪

【猫耳娘しおんさん】……しおんさん、あけましておめでとーです。『勉強途中の資格を一つは取りたい』というしおんさん。『勉強中の資格』とは、もしかして『右』とか『左』とかに分類する例のアレですか? 私も2月の試験を目処にその資格をとりたいなぁ……と思ってます。あと、秋葉コスデート、機会があれば是非にですよ♪

【まゆげいぬさん】……一度マイクの前に立ってリスナーさんと時間を共有できる喜びを覚えてしまうと、マイクの前に立てなくなると寂しくなってしまいますよね。『形にできなかった色々なアイデアを形にしたい』というまゆげいぬさんの前向きな思いがうまく形になるよう祈ってます。しおんさんの写真、めちゃくちゃ素敵でしたよ♪

【にしむらさん】……そうですね。頑張る事もいい事ですが、時には肩の力を抜いて過ごす事も必要かもしれませんね。力を抜けば、以前には見えなかったものが見えてくる事もありますし。さてさて、『食育』についてはナベ様にズバリ生放送中にじっくり斬って頂きましたが……いかがでしたでしょうか?

来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』はCLAMPの『東京BABYLON』をご紹介する予定です。
『東京BABYLON』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪

最後に、メールを下さったみなさん、放送を聴いて下さったみなさんへ……
ありがとうございました♪

伴竹 由衣

番組日記_f0007856_1193811.jpg番組日記_f0007856_1194796.jpg
番組日記_f0007856_1195871.jpg番組日記_f0007856_120561.jpg
番組日記_f0007856_120168.jpg番組日記_f0007856_120248.jpg

今日からトワサタが新しくなり、私は4時から4時半までの三十分間の録音番組と、ニュース・天気予報・交通情報を担当させてもらう事に……。
なんでも私の(録音番組以外の)基本コンセプトは、『ニュースキャスター』『お天気予報のおねえさん』『交通情報センターのおねえさん』なんだとか。
今までしなかった事に挑戦するのはいい勉強になると思う。
ただ、お当番制度の崩壊で『伴竹由衣』としてリスナーのみなさんに直接コメントをできなくなってしまった事とかが個人的にはちょっと残念ではあるんだけど……。

ともあれ、新生トワサタをこれからも宜しくお願いします。
by id-from-bc | 2007-01-06 23:58 | GIG
<< コトダマ やっちゃった…… >>