人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしいもの


先日、某氏から『りんご(笑)』を買う事を勧められた瞬間、
『イヤです』
と、つい速攻で本音を漏らしてしまった私。 ←ある意味、瞬殺とも言う。
だってそれ以外に欲しいものがたくさんあるんだもんよ。


何ていうのかなぁ。
最近、やっと(?)『欲』というモノが出てきた。
っていうか、『我慢する事をしなくなった』って事かもだけど(笑)。
ともあれ、あれこれ欲しいものがある訳さ。
まずは
『コントラストに頼らなくても、シミやらクマやらを手軽に(←これ大事)編集できる手頃な(←これも大事)ソフト』
でしょ。
『手頃な(←やっぱり大事)コス○レ・グッズ』
でしょ。
『食べても太らない体』
でしょ。
『寝なくてもクマができない目元』
でしょ。
『人の顔を人並みに覚えられる記憶力』
でしょ。
『一を聞いて十を知る頭脳』
でしょ。
あ、後はね『美貌』とか『自信』とか『若さ(!)』とか、あれやこれや……。
でも、今の私が一番欲しいのは

『誰かと一緒にいる時間』

かなぁ。
最近、『やらなきゃいけない事』も『やりたい事』もどっちも諦められなくてね。
私のキャパでどっちもこなそうとするもんだから、結果として(?)『中途半端な結末』が見えてきているような気もしなくはないんだけどね。
それでも『会いたい人と一緒にいる時間』を削りたいとは思わない訳よ。
だから、明日は『あの人』と、28日には『あの人』と会おうと思う。


楽しい時間が過ごせるといいな。
by id-from-bc | 2007-01-18 23:13 | 日常
<< ごめんね。○○○○○○かも……。 日本の夏? >>