人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


世間では今日と明日はセンター入試。
受験生の前では(?)『滑る』という単語は禁句になる今日この頃。
それにあやかり(?)、トワサタも『滑り知らず』でいきたいものです♪ ←あくまで希望♪

今日は下記のみなさんからメールを頂きました♪

【猫耳娘しおんさん】……しおんさん、お便りありがとうございました♪ あのCM、初めて書かれたシナリオだったんですか!? スゴイです! そして何より、その作品をトワサタに送って下さった事に感謝です。こちらこそ、機会があれば是非しおんさんと一緒にいろいろさせて頂きたいです。何事も(笑)またの機会を楽しみにしてます♪

【にしこさん】……確かに、ここ10年以上『ホワイトクリスマス』って記憶にないですね(忘れてるだけだったらごめんなさいですが)。やっぱり温暖化の影響ですかね。寒さの度合いで言えば昔の方が厳しかったようには思いますが……『冬』という単語を聞くだけで(?)『寒いなぁ』と思うのは私だけでしょうか? にしこさんも風邪には気をつけて下さいね。

来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は篠原千絵さんの『闇のパープル・アイ』をご紹介する予定です。
『闇のパープル・アイ』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪

メールを下さったみなさん、放送を聴いて下さったみなさんに感謝です♪
来週もお耳にかかりましょう♪

伴竹 由衣

番組日記_f0007856_1323516.jpg
   ナベ様、魂のシャウト!

今週のトワイライト・ブレイクのテーマは『我慢』。
なのに、我慢のできない私はついに(!)日野林さんを仲間に引き入れて『あっちの世界』に飛び込んでしまいました♪
(チャイナ服を買いに行ったのに、なぜだかこのような服を……)

でもね、こんな服も着てみたかったからいいんだもん♪

と、思ってはいるんだけど、日野林さんからもらった『アフ○ック』のガチョウから聞こえる
『よ~く考えよ~♪』
の歌声に心が痛んだ今日この頃……。
む~ん……でも、『お金』も大事だけど、『思い出』も大切♪

番組日記_f0007856_133632.jpg番組日記_f0007856_136883.jpg
番組日記_f0007856_1364834.jpg

by id-from-bc | 2007-01-20 23:59 | GIG
<< あはははは ごめんね。○○○○○○かも……。 >>