人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賭け


賭けかもしれない……。


今日は静岡に越していった高校時代からの友人、すーさんに会いに名古屋へGO!
12時過ぎに落ち合って、ガイドブック片手に名物料理を求めて駅地下へ。
思えば昨日、某日野林さんから
『名古屋に行くなら『ういろ』と『味噌カツ(だったと思う)』と『○○(←昨日の事なのに忘れた)』を是非食べてきて下さい』
と言われていたので、とりあえず(?)お昼ごはんとして『味噌カツきしめん(味噌スープのきしめんの上に味噌カツが乗ってる)』と『天むす』を頂いた。
そしてお昼ごはんの後はデパートの喫茶店でケーキセットを、夕方には晩ごはんとして『ひつまぶし』を頂いた。
その間ずーっと二人でつのる話や思い出話に花を咲かせていたのだが、ふとすーさんが
『○○ちゃん(←私の事)って、ブログとか書いてる?』
という質問を投げかけてきた。
正直ね、私はこのブログの存在を

二人の悪友(イオさん・紫貴さん)は例外として、私の過去を知る友人には公表していなかった。

なぜならば

今の私は昔の私からは想像できないくらいにハジケているから。

『歩く生徒手帳』と言われた人間(←一応私の事)が、ピーッ年(←あえて伏字)熟成(?)されるとこんな事になるんだよ……とは、どうも言いづらい訳さ。
『コスプ○』と『バカ』で埋め尽くされた(?)このブログを見たらば相手は引くんじゃないかと……ちょっと(ちょっとか?)不安にもなる訳さ。
けれども私は賭けに出た!

すーさんにブログのアドレス教えちゃった♪

正直、今頃引かれてるんじゃないかと不安ではあるんだけど……(笑)。
とりあえず!
大事な友人を一人なくすかも……なんて事は今は考えずにおこう。
今日美味しく頂いた食べ物の総摂取カロリーの事は今は考えずにおこう。 ←ちょっとは考えろ。
今度いつすーさんと会えるかだけ考えておこう、うん。
ともあれ今日は楽しかった~♪

賭け_f0007856_07118.jpg賭け_f0007856_072093.jpg
賭け_f0007856_072978.jpg賭け_f0007856_073898.jpg
by id-from-bc | 2007-01-28 23:53 | 日常
<< お肉、肉、肉~♪ 番組日記 >>