人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句


『Aさんと 思っていた人 別の人』

12月から始まった今の授業。
それからず~っと、約2ヶ月に渡って、

Aさんだと思って毎朝遠巻きに(?)駅で見守っていた(?)その人が!
別人だったという事が今日判明! (コートが違ってた事で発覚)

……私という人間はナンボほど人の顔を覚えられないのだろうか……。
自分の記憶力の悪さ加減にショックを受ける今日この頃……。
某嬢からのかわいい写メを目にするまで、そのショックはずっと続いていましたとさ♪
うん、やっぱり某嬢からの優しいコメントと『変身(?)』の威力は偉大だわさ。


コメント返しはもうちょっと待ってね~!
by id-from-bc | 2007-02-01 22:50 | 日常
<< 激! ごめんなさい。今日はもうこれ位... >>