人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力をいれずに


肩に力をいれずに……上から押さえつける!
それが『コツ(?)』なんだとか。


今日は故あって学校はお昼まで。
そんな訳で!
クラスで親しくさせてもらってるお嬢さんと!
学校近くの『佐世○バーガー』に行って来た!
『佐○保バーガー』よ、『佐世保バー○ー』♪
そこに行こうと約束したあの日から、どれだけ今日という日を心待ちにしてきた事か……。 ←色気より食い気?
実は大日の某ショッピングセンターがオープンした当初から、そのショッピングセンターの1階にあるというそのお店が気になってはいたんだけど、例の友人たちと乗り込むタイミングを逸し続け、かと言って一人でお店に入る勇気のないヘタレが故に入店できなかったそのお店のチェーン店に!
今日!
めでたく(?)乗り込む事とあいなった訳さ。
で、本来ならば店名となっている『佐世○バーガー』を食べるべきかとも思ったんだけど、特に卵が好きという訳でもなかったので、アメリカンバーガーを食べる事に。
それも、わざわざ店員さんが
『レギュラーサイズは結構なボリュームですよ』
とか
『スモールサイズもありますよ』
と言ってくれたんだけど、ものは試しに(?)レギュラーサイズをオーダー。
で、出来あがったバーガーはというと

確かに大きい。(ちなみに一緒に行ったお嬢さんはスモールサイズをご注文)

ともあれ、そんな見た目が若干(?)大きいバーガーを壁に貼ってあった『バーガーの食べ方(?)』を真似つつ食べる事に。

1……バーガーを袋の上から、肩に力をいれずに押さえつける。 ←確かこんな事が書いてあった。

押さえつけた。

2……袋の下から持ち上げる。(重いので注意) ←確かこんな事が……(省略)。

持ち上げた。
そして食べた。

うん、うんまい♪

若干食べ難くはあったけど、ずっと冷たいお昼御飯が続いていたからバーガーの温かさに感動を覚えつつ(←安い感動)難なく完食♪
一緒に行ったお嬢さんと
「今度モ○にも行きたいね~」
などと言いながら店を出たのはバーガーが出てきてから約10分後の出来事だった。
っていうか私(一緒に行ったお嬢さんもだけど)、何気に早食いやん!
早食いしたら太るやん! ←今更?
by id-from-bc | 2007-02-07 23:44 | 日常
<< ご利用は計画的に? むきぃ~っ! >>