人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい事聞いちゃった♪


いい事を聞いてしまった♪
今日から早速実践するのだ!


今日の学校内容は、通常授業を返上して(?)午前中は企業講和、午後からは実習先へ『顔見せ』に行く事になってた訳さ。
だがしかし!
私を含む『先方の都合で昨日に顔見せ終了組』の面々は『自習』と称して4時半まで学校に拘束される事に。
一応『自習道具』は持参してたんだけど、ついつい(?)、企業講和から立ち会って下さっていた学校側の関係者の方と会話を始めてしまい、気がつくと(?)、1時半から4時半までノンストップでその方とずーっと話し続けていた次第で……。
正直、その方の話が

なんだ、つまらん。

的な話だったら途中でフェードアウトするつもりだった(!)んだけど、何ていうのかなぁ、何とも話し方が『アツイ』人だったので

こんな方と話す機会も滅多にないだろうて。

と思い、結局3時間話し続ける事に……。
実は私より2歳年下の方だったんだけど、とってもポジティブシンキングで、自分を持ってて、かと言って『オレ様』な感じは全くしなくて、何ともアツイ人だった。
まぁ、色んな話を聞かせてもらったさ。
『約8~9割面接で成功する方法』とか、『意識と潜在意識の違い』とか、『男運の悪い女性は何故男運が悪いのか』とか。 (ちなみに『男運が悪い』のと『男運がない』のとは違う次元の話らしい)
そしてその方が
『何でも聞いて下さい』
と仰ったので、つい私は『何でもかんでも』聞いてしまった訳さ。
例えば、

リバウンドしないダイエット法ってありますかねぇ? ←何でもかんでもにも程がある。

しかしその方は知ってらっしゃった。
『その方法』を知ってらっしゃった。
本人曰く
『何人もの女の子を痩せさせてきました』 ←若干この言葉は胡散臭い。
との事だったので、素直に(?)教えを請う事に……。
話は『意識と潜在意識の違い(←話せば長いのでこの話は割愛♪)』に立ち戻って、要は『潜在意識に訴えれば早い』のだとか。
つまりは

いや~ん。
こんなに食べたら、私、痩せちゃ~う♪

と言いながら夕食をとり続けるのがベターらしい。
早い話が『潜在意識に暗示をかける』のだとか。
ただ
『お昼御飯の時にこれをすると周りからひかれる(←と言うか、イタイ子だと思われるかと)ので気をつけて下さい』
なのだとか。
それでもって、
『大体それ(←痩せる×2と言い続けて食事をとる)を続けていれば、ちょっとずつではあっても確実に効果が出ます。もしそれで痩せなければ『もっと確実な方法』をお教えしますので声をかけて来て下さい』
とも仰っていた。

っていうか、なぜに最初から『もっと確実な方法』を教えてくれないとですか?

とは思ったんだけど、その方法でホントに痩せるなら『めっけもん(?)』だと思うので今日から早速始める事に。
そんな訳なので、明日も明後日も夕食時には
「こんなに食べたら、私、痩せちゃ~う♪」
と言うと思うけど……っていうか言うんだけど、私がイタイのは既に知ってるだろうから今更ひいたりしないでね、イオさん♪
by id-from-bc | 2007-02-09 23:55 | 日常
<< 番組日記 ご利用は計画的に? >>