人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


2月は行事の多い月。
節分が過ぎたと思ったら、もうすぐバレンタイン・デイがやって来ます。
そんな訳で(?)今日はチョコレート関連のお菓子をおいしく頬張りながらの生放送になりましたとさ♪

今日は下記のみなさんからメールを頂きました♪

【にしむらさん】……にしむらさんの仰る通り、男女が『リスペクト』してお互いを必要とできたら素敵ですよね。例の化石に関して『夫婦喧嘩で白熱し、互いに技をかけあってる最中になくなられ、呆れた周りに一緒に埋められた』という説はないのでしょうか? ←ないだろうけど。

【猫耳娘しおんさん】……お便りありがとうございますです♪ 『今日のコスチューム』を待っていて下さったとは……(感激)。今回は何もしませんでしたが、来週は! 来週こそは! 他のメンバーがしなくとも、気合いを入れて『変身』したいと思います♪ 

【torapanさん】……『DS』って、そういう意味だったんですね! 勉強になりました。あーんど、すっきりしました。さっそく友人に自慢します♪ そして、今日も『GIG女』に楽しい台本をありがとうございました。来週も『GIG女』の台本、楽しみにしてます♪

来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は樹なつみさんの『花咲ける青少年』をご紹介する予定です。
『花咲ける青少年』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪

最後に、メールを下さったみなさん、放送を聴いて下さったみなさんへ……
ありがとうございました♪

伴竹 由衣

番組日記_f0007856_222118.jpg番組日記_f0007856_2221128.jpg
  (↑今日のポイント(?)は先日某イベントで購入した『薔薇と十字架の青いネックレス』)

しまった~。
トワサタにカメラ持って行くのすっかり忘れて、みんなの写真がとれなかった。
今日は小原さんもあっこさんもスタジオにいたのに~。(泣)
る~。
もったいない事した~。
by id-from-bc | 2007-02-10 22:27 | GIG
<< いぃやあぁぁっ!!! いい事聞いちゃった♪ >>