人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は一体何をしてるんだろう?


「何してんだろ、私……」
なんて思った事、ありませんか?
ふと我に返って思った事、ありませんか?


今日、実習先での仕事あがりに友人からはるばる(?)茨木まで呼び出された私。
茨木まで呼び出された挙句、連れ回された(?)私。
え~、伴竹由衣、現在無職。
なのに私ってば

就職決める前に家決めちゃった……。

「何してんだろ、私……」
なんて事を思いながら、帰りの電車の中で思わず遠い目になってたのはここだけの内緒。
まぁそんな訳で!
そう遠くはない将来、茨木市民になる訳さ。
ぴぃちゃんと一緒に、茨木市民になる訳さ。
イオさんと一緒に、茨木市民になる訳さ。
そして恐らく、ネット生活とはおさらばな訳さ。
む~ん……GIGへの書き込みとか、今後どうすりゃいいんだろう……。

何はともあれ、春から新しい生活が始まる……予定。
by id-from-bc | 2007-03-09 23:53 | 日常
<< 番組日記 サボってました…… >>