人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実感


時々、自分の身の上に起きている事なのに
「○○やったみたい」
と、なんとなーく他人事のような状態の時がある。
いわゆる『実感がない』時なんだけど……そういう時って、たまに(?)ない?


先週の金曜日、引越し先を決めたものの、正直
「私も春から茨木市民」
とは思っていても、ぶっちゃけ
「今月の末には家を出る」
という『実感』がとんとなかった。
とりあえず(?)今日の実習帰りに市民センターによって住民票の取り寄せ手続き(?)を済ませてはきたものの、全くもって『実感』がなかった。
そう、家にアレが届くまでは……。
家に帰って御飯を食べていると玄関のドアをノックする音が聞こえてきたので対応に出ると、玄関先にはスーツ姿の殿方が立っていて
「お届けにあがりました」
と大10個、小10個の

ダンボール箱を渡されてしまった!

組み立ててないから場所を取らないとはいっても、20個もありゃ結構な重量感を感じさせる

ダンボール箱を渡されてしまった!

る~……これ、玄関先に置いておくと邪魔だし、かといって2階の部屋に持ってあがるのも手間(?)なんですけど……。

なんて事を考えている間にもダンボールの持ち込み人は去っていき、玄関先に置いておける量ではなかったので結局一人でダンボールをえっちらおっちら2階まで移動させる羽目に……。
部屋の片隅というには如何なものかという位のスペースを占領するダンボールを見るだに
「私、引越しするんだ……」
という実感が沸いてきたさ。
いやが上にも沸いてきたともさ。

っていうか、ダンボールを組み立てたら足の踏み場もなくなるんじゃ……。

という不安も沸いてきた。
いやが上にも沸いてきたともさ。
……ホント、どうなるのかなぁ? ←いろんなイミで。
by id-from-bc | 2007-03-13 23:27 | 日常
<< 自分ニツイテ うっかり >>