人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しもた


しもた、しもた、やってしもた……。


今日、午後から派遣の登録に行かねばだったので、何とか午前中に簿記の合格証をもらいに行けないものかと、昨日のリベンジ(?)に燃えながら(←無意味にアツイ)S市の商工会議所へ行ってきた。
結果はもちろん頂けた。
が、その合格証を見て愕然とした。
というのも、

合格証の日付、2月やーん。

確かにテストがあったのは2月だけど、合格発表があったのは3月だったから、履歴書やなんやに資格の取得年月を

平成19年3月

って書いちゃったよ。
んでもって、何ヶ所かそれで出しちゃったよ。
っていうか、今日も間に合わなかったから派遣会社にそのまま出しちゃったよ。 (一応その旨は伝えたが)

る~……やっぱり、さっさと合格証もらいに行かんとあかんかったんやねぇ。

クラスメートのAさんから最初に
『合格証、もらいに行きましたか~』
ってメールで聞かれた時にさっさと取りに行っとけばよかった。
……と、今更ながらの後悔をしてみる今日この頃。
by id-from-bc | 2007-04-05 23:57 | 日常
<< 今日はお寺に行ってきました ばたばたばたばた >>