人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった……


今日で会社勤め二日目。
ここで若干困った問題に直面した私。
そう、

服がない……。

ちなみに現在の勤め先、制服があるにはあるのだが制服の貸与は
『本採用になってから』
つまり、
『試用期間は私服』
という訳なのさ。
所がどっこい。
私が新居に持ってきた服たちと言ったらば

GIG用、もしくは撮影用(!)、さもなくば家着。

これじゃあ『仕事』にゃ行きづらい。
という訳で、初出社の昨日はスーツ、今日も何とかごまかして出社したのだが流石にこれでは来週からが厳しい訳さ。
そこで帰宅後、同居人と一緒にレイトショーを見に行きがてらサティで服を買う事に。
いや、サティで服を買いがてらレイトショーを見る事に。
いやいや、レイトショーを見に行きがてら……まぁ、どっちでもいいんだけど(笑)。
ともあれ、動きやすいようにと膝丈のパンツを買ったんだけど……思い切って放り出すには足太いなぁ、私……。
by id-from-bc | 2007-06-09 00:06 | 日常
<< 番組日記 実はですね…… >>