人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑……


♪唇に奪われ~た~……という歌詞であってましたっけ? ←この一行に深い意味はもちろんない。


会社帰りに淡路に寄った。
会社用の服を見に行ったのだが、ところがどっこい、私の視線はある一コーナーに釘付けに……。
そのコーナーは何かと言うと!

浴衣コーナー♪

先日日野林さんと買いに行って一着新調したばかりなのに!
着きれない程持ってるから実家に3枚置いてきたのに!
またしてもそこで売ってた黒い浴衣AとBに惹かれてしまったのだよ。
黒い浴衣Aはモダーンな感じの白い縦線に紅色の花模様、黒い浴衣Bは大振りの白い花に、同じ大きさの白い輪郭の花の模様。
思わず『あー、欲しいかもー』ってなってしまった。
いかん、いかんよ。
だってもう我が家には

浴衣の置き場がないんだもんさ。

思えばエメグリ、ピンク、黄緑、赤、白、水色の浴衣が新居でひしめいてるのにさ。
淡路で見かけた浴衣はお値段も2100円と、いやにリーズナブルで卑怯(←?)だし。
結局、『忍』の一文字で我慢して帰ってきたけど……あともう一回淡路に行ったら買っちゃうかも、かも、かも……。
by id-from-bc | 2007-06-18 23:55 | 日常
<< おぉい! は~っ >>