人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


伴竹です。
「天気予報で『屋久島』を『おくしま』、『南海上』を『なんかいじょう』と言ったのは誰だぁい? ……あたしだよ」
と、某芸人さん的なノリツッコミ(?)をしたくなったのは誰あろう、この私です(笑)。 ←笑っている場合ではない。
そんな私は今日も今日とて日野林さんもろとも(?)、ナベ様メイクで『ディゾン』に変身。
それはもう自分ではできないメイクで……だからこそ楽しくて癖になりそうな今日この頃♪

今日は下記の皆さんからメールを頂きました♪

【猫耳娘しおんさん】……お便りありがとうございます♪ 『小さな親切ランキング』、ほとんど実行できるというのは素敵な事だと思いますよ。それは絶対におせっかいとかじゃなくて、しおんさんの優しさだと思います。それと、しおんさんができない事は何なのでしょう。気になります♪

【あきえさん】……長年たくさんの癒しと幸せとをくれた存在を失うという事は辛い事ですよね。8年も一緒にいたならなおの事だと思います。でもきっとそのうさぎも今あきえさんの側にいる柴犬も、あきえさんが感じているのと同じくらいの幸せを感じていると思いますよ。

【摩耶さん】……実は土曜日ではこんな事が行われていました♪ GIGハイツのネタ(?)を失敬した結果(?)、こうなりました。あっこさん同様、もちろん私の『ディゾン化計画』の最終目標は某TAMさんに『○○○しい目(←あえて伏字)』で見てもらう事ですよと(笑)。

来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は渡瀬悠宇さんの『ふしぎ遊戯』をご紹介する予定です。
『ふしぎ遊戯』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪

最後に、メールを下さった皆さん、トワサタを聴いて下さった皆さんへ……本当にありがとうございました♪

伴竹 由衣

番組日記_f0007856_23493827.jpg番組日記_f0007856_2349531.jpg


by id-from-bc | 2007-06-23 23:49 | GIG
<< やってしまった…… 行ってみなけりゃ分からない >>