人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うえ~ん


思えば先週の事でした。
気がつくと一週間で2キロ落ちていました。(もちろん体重が)
一週間というより、実質5日間で2キロ落ちてしまってました。(もちろん体重が)
というのも、胃をやられ、疲れにやられで晩飯がちゃんと喉を通らなかったのであります。
そして週末。
というか、日曜。
なんとかうまい事食べ物が喉を通るようになり、明けて月曜。
気がつくと2日で1.5キロ戻っておりました。(もちろん体重が)

ああ、なんて恐ろしいリバウンド!
いっそ、リバウンダー・ユイ(←?)と呼んでやって下さい。

折角痩せたと喜んでいたのにもうこれです。
そして今日から母が同じ屋根(?)の下にやってきました。
どんなに体調が悪かろうと、ちゃんと食わねば怒られそうです。
ああ、痩せない……。
というか、リバウンドが憎い今日この頃……。
 
by id-from-bc | 2007-07-04 23:15 | 日常
<< 気がつくと…… ○○が家にやってくる >>