人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い番組日記(7月15日)


『特別公開生放送 in 祇園祭』!
という事で、今日はなんと!
祇園祭の賑わいの中、新町通蛸薬師西入る『Trade Mark Kyoto』の玄関先から浴衣姿で公開生放送をお届けしました♪
思えば祇園祭の公開生放送に参加させていただく事になって早3度目の夏。
今年は公開生放送の場所が変わったという事もあり、『Trade Mark Kyoto』にいらっしゃったみなさんをはじめ道行く人々、さらには舞妓さん・芸妓さんと、ホントにたくさんの方々との出会いの中で生放送をお届けできたような気がします。
しかも今回は心配していた雨が降る事もなく、みんなから冷たい視線を投げかけられずに生放送を終える事ができましたよ♪
今回は生放送前に個人的に祭り(というか出店?)も満喫してきたので、
「我が祇園祭に一片の悔いなし!」
と拳を天に突き上げて叫びたかったのですが、残念ながら一つだけ悔いが……。
それは何かと言いますと!
遠路はるばる駆けつけて下さったお馴染みのリスナーのみなさんにきちんとご挨拶ができなかった事。
できればみなさんとお話がしたかったのですが……。
ともあれ、みなさんにとって今年の祇園祭とGIGの公開生放送が楽しいものであったなら幸いです。

生放送を聴いて下さったみなさん、生放送に関わって下さった全てのみなさんに感謝です。
本当に本当にありがとうございました!

伴竹 由衣

後追い番組日記(7月15日)_f0007856_2161530.jpg後追い番組日記(7月15日)_f0007856_216387.jpg
by id-from-bc | 2007-07-16 23:50 | GIG
<< 後追い日記(7月16日) 後追い番組日記(7月14日) >>