人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても……


月日が経つのは早いもので……。
私が生まれて早うん十うん年。
『いくつになっても心は乙女なんだもーん』
とは言わないまでも、
『いくつになってもまだまだ子供』
と言われそうな気がしなくもない今日この頃。
母と友人との奇妙な(?)同居生活もちょっとは慣れてきたような、そうでないような今日この頃。
恐らくあれやこれやが終わったり区切りがついたりしたものだから気が緩んでるんだと思うんだけどね。
またしても!
そう、またしても!

携帯忘れて家を出た……。

さらには晩御飯で食べようと思って温めていた

煮物とおみそしると青梗菜の炒め物をレンジに入れっぱでお食事スタート……。

その上、朝は朝で

お湯を沸かそうとして片手なべを盛大に空焚き……。

ああ、もうホントにヤバイよ。
私の記憶がホントにヤバイよ。
何だか本気でホントにヤバイよ。
『記憶サポート』を飲むくらいじゃ追いつけないかもしれないさ。
こうなったら足を運んでみた方がいいのかなぁ
『どこに?』ってもちろん『ボケ封じ』のご利益のある地へ。
by id-from-bc | 2007-07-17 22:43 | 日常
<< 二次元の人 後追い日記(7月16日) >>