人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わらない悪ノリ


まだだ、まだ終わらんよ!

という訳で(?)、まだ終われない訳さ。
『何が?』って、もちろん(?)『ディゾン計画』。
思えば某所で始まった企画にまんまと乗っかったこの企画、やり始めたのはいいんだけど、いつぞやはメイクをしてもスルーされ、私にはっぱをかける為にか他の人が同じ服を着てたらば
『○○さんが着たらその服大きく見えるのに』
だとか
『○○さんが着てもブカブカやった』
だとか言われたりして、
「太ってますけど、何か?」
と言いたくなる今日この頃。
話はそれたけど、要は某所では私の写真は撮ってもらえない訳さ。
けどこのままじゃ後味(?)が悪いし、若干傷ついたプライドというものもあるので、だったらどうするかと言うと――

ぅらぁぁぁぁ! 伴竹由衣の底力見せてくれるぞ、コノヤロー!!! ←銀魂ちっく。

という訳で、誰が考えても力の見せ所はここじゃないはずなんだけど、このままじゃ何かめちゃくちゃ悔しいので実際にやってみた。
で、出来上がったのがこちら。

終わらない悪ノリ_f0007856_23165872.jpg終わらない悪ノリ_f0007856_23171435.jpg
(左、コントラストを上げてみた。 右、明度を上げてみた。)

友人にも頼んで撮ってもらった。

「太ってますけど、何か?」
「被写体マズいですけど、何か?」

腕はごまかせなかったけど、太ってても撮り方次第で細くなるもん。
真剣に撮ってもらったらナンボかマシに写るもん。

終わらない悪ノリ_f0007856_23191578.jpg

そして友人からディゾンさんが載ってる雑誌をもらったので、今後もたま~に『ディゾン計画』を続けていこうと思っている。
ただし、あくまで個人的に。
by id-from-bc | 2007-07-30 23:58 | 悪ノリ
<< ジャスト む~ん…… >>