人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔むかしのアニメ映画の……


確か、随分昔のアニメ映画の主題歌(?)は『ときめきをBelieve』というタイトルだった。
ちなみに私はその映画を見てはいないし、残念ながら『Believe』できる位の『ときめき』というものとは無縁の生活を送っていた。
そう、ときめかないのだ。
ときめきがないのだ。
もう長い間、ときめくという事がないのだ。 ←くどい。
そんな私が今日、ほんのちょっぴりときめいた訳さ。
仕事帰りに立ち寄った、地元のサンディ(←スーパー)で、ほんのちょっぴりときめいた訳さ。
何たって今日は、

冷凍食品半額の日!

あれもこれも半額!
そう、半額!
閉店間際に駆け込んだ甲斐があったわさ。
からあげも!
牛肉コロッケも!
ソースカツも!
春巻きも!
ハンバーグも!
困った時の強い味方がみんなみーんな半額だーい! わーい!

……食べ物にときめくようになってから、女としてときめかなくなっていく今日この頃……。
最近所帯じみたな……私……。
by id-from-bc | 2007-08-20 23:31 | 日常
<< 結構大変…… またしても…… >>