人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらいました♪


ボーナス♪
と言ってもまだまだ我が社は不景気の波が押し寄せっぱなしなので、支給額は『ぴぃちゃんの涙(笑)』程の額。
とは言え、もらえるだけでもありがたい。
臨時収入、臨時収入♪

正直、もっとたくさんもらえたらパソコンを買いかえようかとも思っていた。
でもこの額じゃ……ね。
買えない事もないかもだけど、今のパソコンが使えない訳じゃないし(あちこち割れててよくフリーズするけど)、人生いかなる時に『想定外の出費』が必要になるか分からない。
しかも最近フンパツしてデジカメも買ったしなぁ……。
うーん……やっぱり使わずこのまま貯金?

贅沢は敵――。
自分にそう言い聞かせる今日この頃。
by id-from-bc | 2005-12-02 23:52 | 日常
<< 今日はGIGの日♪ 進化する(?)トワイライト・サタデイ >>